Skip to content
IMG20231215152648

今月はクリスマス会を行いました。

クリスマス会は毎年恒例のBIGO大会があり、みなさんが楽しみにしています。

昼食はドミノピザで好きなハーフ&ハーフのピザと骨付きキチンとポテトを食べました。

午後はマイカレンダー作りをしました。

お気にいりの写真や切り抜きを使って、みなさん素敵なオリジナルカレンダーを作りお持ち帰りになりました。

シャトレーゼのチョコケーキを食べて一休み。

みなさんお待ちかねのBINGO大会スタートです。

リーチになるけど、なかなかそろわずドキドキイライラも楽しみのひとつです。

「リーチ!!」「ビンゴ!!」が飛び交います。

ビンゴになった方から好きな景品を選びます。

今年も盛り上がったクリスマス会になりました(^-^)

下のバナーを押してさくら学園を応援しよう

その他の記事