Skip to content

寄附のお願い

さくら学園では、障がい者の就労活動や日中一時支援活動を充実させるための
設備や活動費に活用するために、ご寄付をお願いしています。
わたしたちの活動を資金面からも応援して下さい。宜しくお願い致します。

筑波銀行(つくばぎんこう)(0131) 島名出張所(しまなしゅっちょうじょ)(270)
普通 1014538
口座名 特定非営利活動法人明豊会 理事長飯島喜代志(トクヒ.メイホウカイ)
 1口 5,000円
※お振込みの際、お名前の前に キフ と入力して下さい。
  例1:キフ サトウハナコ   例2:キフ カ)ヤマダコウギヨウ

●現金書留でお送り頂くか、直接さくら学園でお渡し頂くこともできます。

※ご寄附は税控除の対象になります。税制優遇を受けるためには、領収書が必要です。ご希望する方には下記にお名前・ご住所・電話番号・メールアドレスをご一報願います。ご入金を確認後に領収書を発行し、送付致します。

※2口以上のご寄付を頂いた方には、手織り商品を差し上げます。お好みの色をご指定頂くことも可能です。本年度のプレゼントは夏用マフラーまたは冬用マフラーです。ご寄付頂いた口数により、糸の素材、デザイン等が変わります。

~物品寄付のお願いとボランティアさん募集~

さくら学園では創作活動にも力を入れています。絵の具やクレヨン等の物品のご寄付もお願いします。

また絵画などを教えてくれるボランティアさんも募集しています。
特別な資格や知識などは必要ありません。
利用者さんが、自分らしさを表現できるようお手伝いして下さい。

受信拒否設定の解除もしくはドメイン「sakura-gakuen.org」からの
メールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願い致します。

    必須氏名


    住所※領収書発行する方


    必須電話番号


    必須メールアドレス


    必須件名


    必須お問い合わせ内容


    プライバシーポリシーに同意する。
    プライバシーポリシーについて