Skip to content

お問い合わせ

お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

さくら学園へのお問い合わせは、お電話、または下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

029-875-3517

メールでのお問い合わせ

info@sakura-gakuen.org

私たちの活動を資金面からも応援してください。

次のような方法があります。
■寄付する
1回のみの寄付のほか、複数回の寄付も可能です。

■賛助会員になる
毎年継続的に寄付をして応援する方法です。氏名、住所、メールアドレスなどの連絡先が必要になります。
年会費(4月~翌年3月):個人(1口)1万円、団体(1口)2万円

■認定NPOサポーターになる
寄付者、賛助会員の方も認定サポーターになっていただけます。年3,000円以上の寄付をいただき、茨城県に提出する非公開の名簿にお名前、自宅の住所を記載させていただきます。詳しくはこちら。

ご寄付をいただいた方でご希望の場合は、領収証を郵送いたします。

寄付の方法
■銀行振込、郵便振替など
郵便局、銀行口座に振り込んでいただきます。

■クレジットカードによる寄付 1回のみの決済、毎月継続の決済を選べます。

■現金での寄付
現金書留でお送りいただくか、事前にご連絡いただき、事務所で直接お渡しいただくこともできます。

ご希望のタブをクリックして送信してください。
受信拒否設定の解除もしくはドメイン「sakura-gakuen.org」からの
メールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願い致します。

ご希望のタブをクリックして送信してください。
受信拒否設定の解除もしくはドメイン「sakura-gakuen.org」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願い致します。