Skip to content
IMG20231020145655

10月はハロウィンパーティです。

お昼はモスバーガーのオニポテセットを頂きました。

ポテトにトマトソースを付けて最後まで残さず美味しく頂きました(*´▽`*)

 

 

「箱の中身は何だろうゲーム!」

恐る恐る箱の中に手を入れる姿に大盛り上がり(*’▽’)

 

仮装して参加してくれたYさんはパトカーを見事正解!当たったかにはそれをプレゼントしました!

Tさんは大好きな帽子をゲット!

お手製マントで登場はKさん💛

当てられるかな?

 

なかなか手を入れることができないYさん(*´▽`*)

Aさん見事サングラスをゲット!

箱の中身を覗こうとするSさんを職員が必死に阻止(´▽`*)

次はみんな大好き「コップタワー」です。

何段積みあがるかな?

最後は恒例の「ミイラゲーム」

下のバナーを押してさくら学園を応援しよう

その他の記事