Skip to content
DSC01583

今月のレクリエーションは豊里体育館で運動会を行いました。

開会の言葉はこのお二人にお願いしました。

お二人とも練習した甲斐があり、とても上手にできました。

ラジオ体操はいつも上手なS君がみんなの前に出て行いました。

1種目目はスプーンリレーです。

スプーンにピンポン玉を乗せて、コーンまで一周して次の人にバトンタッチです。

次は菓子食い競争!

 

紅白に分かれて応援合戦を行いました。

運動会ソング「ゴーゴーゴー」を元気いっぱい歌いました♪

次に紅白対抗リレーです。

走っても走らなくも自由なルールです(^-^)

玉入れも行いました。

綱引きも力が入ります。

   

今回は白組が勝ちました。

閉会式の言葉はAさんです。

施設に帰ってからマックランチを食べました。

表彰式

白組代表

がんばったで賞代表

 

久しぶりに思いっきり運動をして楽しかったです(^-^)

下のバナーを押してさくら学園を応援しよう

その他の記事