Skip to content

 

今回は、多目的トイレを使っていて困ったことをお伝えします。

それは、荷物の置き場についてです。

私はトイレにあるベッドを荷物置きとして使っています。

置くことができる場所があることはとても助かっています。

でも困ることが1つあります

1つ目はベッドを出すことにより動けるスペースが狭くなってしまうことです。

その為車椅子から便座への乗り移りがとてもやりにくくなってしまいます。

そこでベッドを出さず荷物をかける場所はないかと探したらありました。

「なんだあったよおー」と思いましたが、

残念ながら位置が高く届きませんでした。

「もう一か所同じ物を低い場所に付ければ問題は解消できるのでは」と思い

建物の管理している方に実際に見てもらい説明したら、

「何かできないか検討してみます」とのことでした。

どのようになるのか私は楽しみです。

下のバナーを押してさくら学園を応援しよう

その他の記事