Skip to content
福笑いレク (2)

今月のレクリエーションは食事会&室内ゲームです。

昼食は天久保にあるジュエルオブインディアのカレーを食べました。

ベジタブルカレーとチキンカレーのどちらかを選び、

またライスかナンを選び、好きなほうを注文して食べました。

 

午後は室内ゲームです。

みんなで巨大ダルマ落としをしました。

プラスチックバッドで思いっきり側面を叩き、ストレスも発散できそうです(´▽`*)

おやつはアイスです。

後半は職員の顏で福笑いを行いました。

いつものあの職員が全く違う顔になり、みなさん大笑いでした( *´艸`)

途中お昼寝する方もいましたが、

とても楽しいレクリエーションでした。

下のバナーを押してさくら学園を応援しよう

その他の記事