Skip to content
DSC00477

実習で二週間さくら学園で実習を行いました。

最初は、慣れない環境で戸惑いがありましたが、少しずつさくら学園の環境にもなれてくることが出来ました。

慣れない環境でかなり疲れたまってしまい、家に帰って寝てしまいましたが、環境にも慣れてきてあまり家に帰ってねるなくなるりました。

作業では、最初はあまり効率よく作業を行うことが難しかったですが、作業にもなれてきてきたことで効率よく

作業を行うこと出来ました。

さくら学園でやった実習2週間やったことをいかし、集中力をもう少し身に付けて今後の実習や仕事などに活かしていけるように頑張りたいと思いました。

下のバナーを押してさくら学園を応援しよう

その他の記事