Skip to content
20220509103932972_0001

GW明けもみなさん元気に通所しています(^-^)

今日は雨が今にも降りだしそうな空模様ですが、

室内のみなさんの笑顔はとても晴れやかです☆☆

 

今日はさくら学園の青騎士こと山下さんの紹介です。

山下さんは長いものが大好き!長い物干し竿、長いにょい棒、長いさすまたetc.

それらを山下さん自身がデザインし、装飾した作品展が開かれます。

長いものの他に個性的に装飾されたヘルメットも

「山下やすひろさんのコレクション&作品展」で見ることができます。

 

日時:2022.5.31(火)~6.5(日)

9:30~15:30

場所:つくば市民ギャラリー

※最終日は知翔(しると)さんのギターコンサートが行われます。

 

私もぜひ見に行きたいと思います。

今のうちにサインももらっておこうかな(*´▽`*)

山下さんの作品展の成功を祈っています!!

下のバナーを押してさくら学園を応援しよう

その他の記事