Skip to content
IMG_1104

12月のレクリエーションは毎年恒例BINGOゲームです。

どんな景品があるか、毎年楽しみしてくれています。

 

お昼はクリスマスらしくケンタッキーランチとチキンポットパイです。

午後から来年のカレンダー作りをしました。

スクラップブッキング風に写真を飾り、オリジナルカレンダーを作りました。

そして、みなさんが今日一番に楽しみにしているBINGOゲームの時間です。

今年の景品は、

お菓子やラーメン、コナン君のタオルや呪術廻戦グッツ、東京リベンジャーズグッツ

など盛りだくさんです。

BINGOゲームスタートです。

みなさん、カードを見つめる目が真剣です。

続々とBINGOした方が好きな景品を持っていきます。

まだそろわない方は好きな景品が持っていかれないかドキドキです。

ビンゴゲームに外れはありません。みなさん、2個づつ景品がもらえます。

 

2021年最後のレクリエーションもとても盛り上がり、楽しく過ごせました(*´▽`*)

下のバナーを押してさくら学園を応援しよう

その他の記事