Skip to content
ベッドお越し時の写真

 

今回は、電動ベッドについてお伝えします

まずは購入した経緯を2つあります

まず1つ目、以前使っていたベッドが小学校5年生から使っているので、

買い替えの時期がきたからです。

2つ目は 、腰痛がひどくなり夜中に2度起きてしまい、

朝まで熟睡できなくなったからです。
その後、電動ベッドはどんなものでいくらするのかなどを、

インターネットで調べてみました。

それでも分からないだらけだったので、高校の同級生に話を聞いて、

主に二つ種類があることがわかりました。それは2モーターか3モーターかの違いです

2モーターは背上げ(頭の部分があがる)、足上げ(足の部分だけ上がる

3モーターは背上げ、高さの調整ができる、足上げの三つの機能だそうです

 

実際にニトリと山新で動作や操作のしやすさを見てきました。

2種類でかなり値段が違うみたいです。

2モーターは10万円前後で3モーターは20万円前後みたいです。

 

話を聞いて最終的に2モーターのライズ2というものにして10万円前後だったと思います

昨日から使い始めまた使った様子を伝えられる良いと思います

下のバナーを押してさくら学園を応援しよう

その他の記事