Skip to content
DSC09481

10月のレクリエーションは「ハロウィン」です。

ランチには好きなメニューのお弁当を食べました。

午後は、オーバルボールを行いました。

オーバルボールとは、卵型のボールを中央の的に目掛けて転がし、

点数を競うゲームです。

   

思い通りに転がらないボールに悪戦苦闘しながら、楽しくゲームを行うことができました。

次は、ジェスチャーゲームです。

お題を見て、みんなで何かを当てました。

AさんがNiZiUを踊りだしました。

怖いお面と可愛いダンスのギャップにみんなで大笑いです^^

結局、答えは「エイリアン」でした( *´艸`)

Aさん、面白すぎです♡

 

最後に「ミイラゲーム」です。

3人1組になり、一人をトイレットペーパーでミイラにするゲームです。

みんなカッコイイミイラに変身できました。

帰りにお菓子と、自分で作ったかぼちゃを配りました。

かぼちゃはとっても良く出来ているので、

ぜひお家で飾って下さいね(´▽`*)

下のバナーを押してさくら学園を応援しよう

その他の記事