Skip to content
DSC09063 ()

7月のレクリエーションはマックランチと室内ゲームです。

みなさん、好きなハンバーガーとドリンクを選びました。

 

午後は、室内ゲーム

最初に「ストレス発散新聞ビリビリ丸めてポイゲーム」

新聞を丸めて中央に置いた箱に投げ入れるゲームです。

いつもはごみは投げちゃダメ!と言われているけど、

今日はどんどん投げちゃいます(*´▽`*)

次は「空き缶立てゲーム」

誰が1番高く立てられるかな?

 

アイスを食べながら休憩タイム

 

最後は「ペットボトル回しゲーム」

みんなで輪になって座り、音楽が流れている間にペットボトルを隣の人に

回していきます。音楽が止まった時にペットボトルを持っている人が負けです。

負けると、♡や★のシールを貼られてしまいます。

特別支援学校の実習生も一緒にレクリエーションを盛り上げてくれました。

下のバナーを押してさくら学園を応援しよう

その他の記事