Skip to content

こんにちは。新人さんMさんが入ってきました。

トポスさんの配達の時に皆さんに笑顔で挨拶を「こんにちは!」

としていました。利用者さんに美味しいご飯を届けていました。

「さくら学園」さんは、皆さんが仲良く和に入れていただき、とても

嬉しく思います☺♥。                        また、来年度の東京への就職活動に向けて、作業の場所も過ごしやすく、

職員さんや利用者さんに感謝しています。

また、作業は、「さをり織り」や「パソコン」や「軽作業」や「梱包作業」

や「清掃作業」などいろいろなことをやっています(*´ω`*)✪

コロナもワクチンで来年には収まってきて欲しいですね・・・。

神様に祈るばかりです・・・🌌

また、様々な行事も「さくら学園」さんであります。

また、金曜日には、輪投げ大会などのスポーツ大会の行事があります。

「丸亀うどん」がとても楽しみです。

皆さんには、とても感謝してます・・・。

これからもお世話になりますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

下のバナーを押してさくら学園を応援しよう

その他の記事