Skip to content
DSC06496

私は今スーパーで働いています

最初はスーパーの場所を覚えるのが大変でした

けれどマスダの人達が優しく教えてくれました。

だんだん仕事も覚えてやれるのが増えました

人から頼まられる事もあります

前は12時30分だったんですが富雄さんが時々様子を見に来てくれます

今は1時まで働いてます

天気によって時間が長く感じたり 早く感じたりします。

「主に大変のは外のリサイクルの袋を入れ替えが大変です」

「時々ペットボトルが溢れる事があります」

かごもやってます

かごもリサイクルっと同じです

【かごの場はお客様のいれしゃる利用におります。】

多かっ語り少なかったりします

リサイクルの次に忙し仕事です

かごを半分にしたり残りのは一気にやります

重くて上がらない事もありま 【つかられるけど】

就職に向かって頑張れ

下のバナーを押してさくら学園を応援しよう

その他の記事