Skip to content
DSC05287

平成31年4月25日

第92・93号

2月のレクリエーションではソーセージ作り体験をしました。

初めての見る豚の腸に戸惑いながらも皆楽しそうに、笑顔でソーセージを作りました。

美味しいソーセージが出来ましたね!!

 

3月のレクリエーションでは乙戸沼公園で花見をしました。

焼肉では初めて焼く利用者さんもいましたが皆、楽しそうに過ごしていました。

ボリューム満点でお腹一杯になりました。

あいにくの天気で桜も3部咲きでしたが、桜を見ながら池の周りを散歩しました。

平成31年4月25日

第93・94号

 

 

3月下旬に日本オートレース協会からキャラバン購入の補助金を頂きました。

送迎中は、他の車の運転手さんから車に熱い視線を感じます。今日も利用者さんを乗せて頑張っています。

 

 

4月のレクリエーションではマクドナルドつくば354上横場店でお昼を食べました

。作業後のハンバーガー・ポテト・ジュースは美味しく、楽しいひと時でした。

その後はDVD鑑賞会で皆の好きなコナンを上映し、釘づけで観ていました。

 

 

 

下のバナーを押してさくら学園を応援しよう

その他の記事