最近の出来事

最近の出来事

仕事場で、売価チェックを和日配の裏側から進めて終わるまでに一列全部終らせる事が出来ました。

思いのほか売価違いがなく売価が違う商品の数が、日によって違う事にやっているうちに気付きた。

飴系の値段が違っかったので、同じ部門の人に聞いてどうするかを考えて次の売価チェックに移る事が出来ました。

お酒売り場の所より、お菓子とかのコーナーの方が種類が多くてチェックし終わるのに時間が掛かりました。

たまに2割引で売ったりする商品があったりするので、臨機応変に対応するのが大変でした。

日によって元の値段から安く売ったり少しだけ、値段を下げて売ると値段が違ったりします。

売価チェックを頼まれる事が多いですが、雨の日にカート&買い物かごを拭く作業もしました。

お客さんによって、外の置き場所に置かれている場合もあったりして大変でした。

買い物かごの場合、全面を拭かなきゃならなかったりするので臨機応変に対応する事が出来ました。

レジ脇から買い物かごを集めて、元に戻す作業も状況を見て進める事が出来ました。

雨の日に頼まれて思った事は、レインコートなど着て作業をしょうと思いました。

作業が終わった頃には、髪の毛等々がびしょ濡れになっていました。

売価チェックをしてる時は、時間が経つのが早く感じました。