最近の仕事内容&嬉しかった事&思った事

最近の仕事内容&嬉しかった事&思った事

①台車のシール剥がし作業を頼まれる事が多くなりました。専用の液体を使って剥がすので、凄く剥がし終わるのに時間が掛りました。

簡単に剥がせる場合と、簡単に剥がせない時によって剥がし終わる時間が違ったりシールの量にもよるのですごく大変です。

シールを剥がし終わった後は、右手首が痛いです。でも、剥がしている時は物凄く楽しいし綺麗に剥がせた時は気持ちいいです。

②品出しの量も、日によって違うのでかかる時間にむらがありますが開店前に終わらせ間に合うように清掃作業も行う事が出来ました。

今ままで届かなかった、自分の背より高い場所にある、商品の棚も今では届くようになり嬉しかったです。

それでも届かない場合は、台車or踏み台に乗って奥の商品を取り除いたりして臨機応変に進める事が出来ました。

仕事場で嫌な事があった時に、溜め込んでしまい仕事に行くのが苦痛に感じる時が増えましたが、嫌な顔せず行く事が出来ました。

さくら学園に来た時は,物凄く、気分転換になって気持ちを切り替えて仕事場に行けるようになりました。

溜め込まずに仕事場で話せる、人に話したりさくら学園に来た時に職員さんになるべく早めに話す事を心掛けて行きたいなと思いました。